ZGMF-X10A:フリーダムガンダム

『僕は・・・・・・・・それでも僕は! 力だけが僕の全てじゃないッ!!』 
 
 
詳細はウィキぺディアを参照してください。
 
>レビュー
可動はMGストライクに劣るものの、アニメ版に追従したプロポーションにデザインなので、アニメでのパースが利いたポーズが物凄いキマります。 現在はMGSフリーダムが目立ってますが、無印フリーダムも中々良いですよ。 このアイテムはSEED好きな女性にオススメですかね。 子供は15歳以上で無ければ買えませんし、値段もかなり高い方なので。 男性は多分、ほとんどの人がSEED嫌ってるでしょうから。
 
なんか面倒くさくなってきたんでここまでです。 それに時期ハズレ過ぎますし、誰も書き込みませんから。
広告
カテゴリー: ガンプラ パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中