第15話:嵐の夜のミステリー

あおボンがメインの回、今回はビーダアーマー無しです。       相変わらずギャグてんこ盛りで、探偵ものって感じがしませんでした、そんな回。
今回の作画は個人的にはあんまり好きじゃない方です。
 
 
 
>嵐の前の静けさ
嵐が来ると言う事で、研究所の補強をするしろボン、あおボン、きいろボン、グレイボン博士。    なんだかんだで、しろボン達が博士のファミリーに入ってるような気がしてならないんだが・・・・・・・・しろボン達ってみなしごなの?
補強をしてるしろ達に潜む怪しい影・・・・・・・・その影は実は、今夜起こる惨劇の犯人であった。
 
 
 
>殺された博士
朝7時から死ぬとか殺すとか言わないでくれよ・・・・・・・・・・まぁ、生きてるんだけどね。  マジで博士死んでたら、洒落にならんぞ。
博士の仇を討つ為に、名探偵あおボンとして、犯人を探す事になるのですが・・・・・・・・言ってる台詞が『金田一少年の事件簿』のパクリだっちゃ。 w
 
 
 
>民間人は黙ってなさい!
多分、あおは雰囲気とか気分で人が変わりやすいタイプなんだ。   自分で名探偵とか言ってる辺り、コイツも結構ナルシストですね。   あと、きいろはいじ汚すぎる・・・・・・・・・床に落ちたクッキーとか食べさしのケーキとか。 w
 
広告
カテゴリー: BB爆外伝 感想記 パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中