第18話:発見!迷宮の秘宝!?

きいろボンがメインの回。  相変わらず、コイツがメインの話はギャグと笑いしかありませんな。 w
今回は『旧ドラえもん』の骨川スネオ役、『ドラえもん(日本テレビ版)』のジャイアン役や『銀河鉄道999』の車掌役、『アンパンマン』のホラーマンでお馴染みの肝付さんが登場。
肝付さんの担当したキャラはドワスレボン。   声優ネタだと思いますが、あのキャラの一発ギャグを披露してくれますよ。 w
あと、『旧ドラえもん』繋がりで後々にはのび太も登場。    朝7時から一流の声優が出てくるのは鳥肌もんですぜ?
 
 
 
>ドワスレボンの屋敷
いきなり、サバイバルジャケットを着て険しいジャングルや崖をくぐり抜けるきいろボンとポニコーン。   初見の時は映画のエキストラのバイトでも始めたのか?とか思ったけど、マジでサバイバルしてて吹いた覚えがあります。
きいろが崖を登ってようやく目的地のドワスレボンの屋敷に着いた時には何故か、しろボン達が・・・・・・・・・・。
それに驚いたきいろと馬はせっかく登ってきた崖から真っ逆さま。   しかし、怒りの根性で崖を垂直走りで一気に駆け上げて、しろボンを追い詰める。
しろボン達の話によれば、新しい目玉スポットの見学でタクシーで最近出来た道を通ってきたという。   で、きいろが持ってた地図はかなり古い年季もの。    その地図を高く売り付けられた上に過酷な古い道を通ってきたという訳です。     それにブチ切れるきいろと馬。
で、トドメが「お客さん、お金お金」と催促してくるしろボン達が乗ってきたタクシーの運ちゃん。
 
広告
カテゴリー: BB爆外伝 感想記 パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中